〒516-2102 三重県度会郡度会町大野木3572-32(サニーロード沿い)

診療時間
9:00~19:00(土曜日は17:00迄)
休診日
水、日、祝日

ミラクルフィット
入れ歯のサプライズ 軽くて小さい 入れ歯とは思えないミラクルフィット
入れ歯の世界が変わります。

毛シャンプーでドットでる
抜け毛や薄毛でお悩みの方に発毛シャンプーについてのさまざまな情報をご紹介します


にきびの治し方|美肌のために…
ニキビができる原因やにきびの治し方、にきびケアなどについて調べています。にきびを治すお手伝いになれば幸いです。


顔のシミに効く食べ物
顔のシミに効くとされる食べ物やサプリについての情報サイト。


豆乳で健康とダイエット
ダイエットにも効果のある健康食品の豆乳の食べ方、使い方などのサイトです。


アトピーのスキンケアと化粧品の豆知識
アトピーは適切な化粧品でスキンケア行うことで、薬に頼らなくても健やかな肌を保つことができます。


美白と美肌についての情報サイト
美白と美肌の基礎知識を配信するサイトです。コスメ選びやスキンケア方法、食事や栄養摂取の仕方などをご紹介しています。


飲む美肌コラーゲン『フィルコラーゲン』
飲む美肌コラーゲン『フィルコラーゲン』販売サイト。


ワキ脱毛で魅せ肌美人
ワキの脱毛でお悩みの方に、いろいろなワキ脱毛の情報をご紹介します


ダイエットを考える★食べるダイエット★
単に痩せるだけでなく、健康的に美しくダイエットする方法がわかるかも知れません


ラブコスメ通販 - LoveCosme 〜女性の悩みに
女性にやさしいコスメ通販。ラブコスメは女性の悩みを解消します


ないないニキビ大辞典
ニキビについてのいろいろな情報を提供するサイト


わきが手術の体験談と手術後の後遺症
わきが手術を受けたいけど本当に危なくないの?もし、失敗したらどうなる?そんな不安に答えるのが当サイトです。わきが手術の体験談や手術後の後遺症などについて詳しくご紹介します。


知っておこう 女性の病気
健康が一番。病気の症状を知り早期発見、早期治療を行うためのHPです。


化粧品トライアルセット
化粧品トライアルセットの紹介と美肌になるための基本情報を提供!!


40代からのアンチエイジング
自分の肌に合ったアンチエイジングスキンケアを見つけたい方のためのサイトです。


錦糸眼科
錦糸眼科のレーシックが選ばれる理由を解説しています。


敏感肌・乾燥肌対策の自然・無添加化粧品&美肌サプリメント通販
化粧品の被害にあったからこそ分かった安心・安全な化粧品とサプリメントの通信販売。


クローバーカイロプラクティック
スタイル改善、背骨、骨盤矯正をカイロプラクティックで調整し、頭痛、肩こり、腰痛、手足のしびれを治す福岡市大橋の治療院クローバーカイロプラクティック。ボキボキしないソフトカイロで痛くありません。


健康・サプリメントの雑学ノート
健康に関わりを持つサプリメントの雑学についてお伝えしているサイトです。


ダイエットや体の悩みの改善法
ダイエットや体の悩みの改善法は、流行のダイエット法や便秘改善スキンケアなどの情報サイトです。


サトウダイコンのエキスで便秘解消ドットネット
激安で手に入れたサトウダイコンのエキスに含まれるオリゴ糖の働きで、便秘薬を使わないで便秘を解消した管理人の実践サイトです。


アンチエイジング・老化防止の根本治療センター
統合医療の第一人者である現役医師がアンチエイジング・老化防止の原因・症状・根本治療の情報を発信。


手のひら先生のリウマチ相談室
日本では珍しい韓国の鍼高麗手指鍼を症例と伴に紹介いたします


メタボリックとサプリメントの関係
メタボと診断された自身の体験をきっかけに、関連するものを調べてみました。


腎臓移植フィリピン腎移植の灯火を守る会
20年に及ぶ豊富な経験と実績からフィリピンでの腎移植を安全・確実かつ早期に実現させます。透析との決別をお考えの方は是非ご相談ください。


崎谷研究所
総合医療の第一人者である崎谷医師が慢性炎症治療に取り組む方に情報を発信しています。


リウマチの治療センター
総合医療の第一人者である崎谷医師がリウマチの原因・症状・根本治療の情報を発信。


インフルエンザの治療
総合医療の第一人者である崎谷医師がインフルエンザの治療・症状の情報を発信。


認知症の治療センター
総合医療の第一人者である医学博士 谷医師の協力の元、認知症の原因・症状・根本治療の情報を発信。


オリジナルTシャツは京都のドリーム
スポーツチームのオリジナルTシャツを作るなら京都のドリーム。地域のスポーツチームのオリジナルグッズの制作、各種記念品ならお任せください。ドリームはスポーツ業界の発展を応援しています。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0596(62)3456

診療時間:9:00~19:00(土曜日は17:00迄)
休診日:水、日、祝日

三重県度会郡度会町サニーロード沿いのりっぷ歯科クリニックです。
インプラント、ホワイトニング、審美治療、矯正(歯並び)、歯周内科、小児歯科、精密で痛くない入れ歯(ミラクルデンチャー)などに力をいれています。
伊勢市、度会町、南伊勢町、玉城町、明和町からも好アクセスです。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0596(62)3456

<受付時間>
9:00~19:00
(土曜日は17:00迄)
※水、日、祝日は除く

  • りっぷ歯科クリニックの歯科エステ

  • 歯ぐきの黒ずみ

  • 歯周病治療

  • 審美治療

  • 歯列矯正治療

  • 口からはじめるアンチエイジング

  • 最先端の治療をわがクリニックでも

  • 患者様の声

りっぷ歯科クリニック

住所

〒516-2102
三重県度会郡度会町大野木3572-32(サニーロード沿い)

診療時間

9:00~19:00
(土曜日は17:00迄)

休診日

水、日、祝日